さて 今夜の 曲は・・・♪Vanity Angel    それにしても ノッコさん よく動きますね~

 自分の2倍?いや3倍は動いてる(^_^;)   ちなみに 演奏で使われているキーボード ローランド

 D-50 持ってました(過去形)


   どるびー?