ちょっと REBECCA 4 さて 今夜の 曲は・・・♪Vanity Angel それにしても ノッコさん よく動きますね~ 自分の2倍?いや3倍は動いてる(^_^;) ちなみに 演奏で使われているキーボード ローランド D-50 持ってました(過去形)