ちょっと 佐野元春 6 さて 今夜の 曲は・・・ ♪Tonight この頃は 佐野さん N.Y から帰って 曲調が ガラッと 変わった頃ですね 日本初の? ラップの曲も ありました~ それは また 別の夜に…(^ε^)♪