今夜の曲は 中島みゆきさんとのコラボ ♪港からやってきた女   みゆきさんが エレキを

 奏でる映像を見たのは初めてです(^_^) レアですかね?  しかし このライブ会場が

 黒澤スタジオとは・・・((((((ノ゚⊿゚)ノ 驚き轟!


   おばけのロック