ちょっと 甲斐バンド 4 今夜の曲は 中島みゆきさんとのコラボ ♪港からやってきた女 みゆきさんが エレキを 奏でる映像を見たのは初めてです(^_^) レアですかね? しかし このライブ会場が 黒澤スタジオとは・・・((((((ノ゚⊿゚)ノ 驚き轟!