みなさん 今晩は DJsaku です  いかがお過ごし?  さて 今回から 甲斐バンド特集♪

 まずは この曲 ♪テレフォンノイローゼ   ん~、この曲を 一発目に選んだのを 少し迷いました

 が、、、これで。(^ε^)♪

   ヤンヤン歌うスタジオ