ちょこっと 甲斐バンド みなさん 今晩は DJsaku です いかがお過ごし? さて 今回から 甲斐バンド特集♪ まずは この曲 ♪テレフォンノイローゼ ん~、この曲を 一発目に選んだのを 少し迷いました が、、、これで。(^ε^)♪