ちょっと RCサクセション 6 授業を サボって 屋上で タバコ吸って ラジオでも 聴きたかった …中学時代。 真面目過ぎたな~~と、思う今日この頃。 もっと乱せばよかった。んー。(^~^) ♪トランジスタラジオ