授業を サボって 屋上で タバコ吸って ラジオでも 聴きたかった …中学時代。 

 真面目過ぎたな~~と、思う今日この頃。 もっと乱せばよかった。んー。(^~^)

 ♪トランジスタラジオ


   ヤンヤン歌うスタジオ