ちょいと SHOGUN 皆様 今晩は DJsaku です いかがお過ごし? さて、今夜から SHOGUN さんです。 なんか・・・クリエイションとSHOGUN、似てて間違えませんか?? ん?自分だけ・・・(^_^;)