みなさん 今晩は DJsaku です   さて 今回から ちょびっと クリエイション特集。

 まずは ♪スピニング・トー・ホールド   言わずと知れた プロレスラー、テリーファンクの

 入場曲ですね ('-^*)/

   ムー