みなさん 今晩は   長かった達郎さんも終わり  今夜から 大貫さんです。

 さて ♪CARNAVAL  この曲、大貫さんでは 違例の テクノポップ!  知っている方 かなりの

 マニアですな…(ノ゚ο゚)ノ


  キングクリムゾン