みなさん 今晩は 「深夜のヒットソングの時間」の時間です  いかがお過ごしで?

 さて、関東は雨の毎日が 続いてますが、、、 そんな曲を一曲。 ♪2000トンの雨  

 これを知ってる方、かなりツウかと・・・(^~^)

   キングクリムゾン