ちょっと 山下達郎 12 みなさん 今晩は 「深夜のヒットソングの時間」の時間です いかがお過ごしで? さて、関東は雨の毎日が 続いてますが、、、 そんな曲を一曲。 ♪2000トンの雨 これを知ってる方、かなりツウかと・・・(^~^)