ちょっと 山下達郎 3 | S井の ちょっと耳に残った名曲たち
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
S井の ちょっと耳に残った名曲たち
未来を摸索する栄光の旅路
ブログトップ
記事一覧
画像一覧
動画一覧
ちょっと 山下達郎 3
みなさん 今晩は この 暑いなか いかがお過ごしですか? …さて、今夜の曲は
♪BOMBAR これも初期の作品ですね 自分的には 初期の達郎さんの曲が好きです(^ε^)♪
ブログトップ
記事一覧
画像一覧