ちょっと 山下達郎 2 みなさん 今晩は DJsaku です 突然ですが、ブログのタイトル変えました。 なぜ?? それは 最近何処にも行ってないから・・・ それに音楽系しかアップしてないし・・・(^▽^;) まぁー そんなこんなで 曲いきます ♪Windy Lady