みなさん 今晩は  夏バテしてませんか、湘南のTさん?   さて 今回の 曲は・・・ 

 ♪246 3AM  高校2年の時に このアルバムにハマりました(^_^)  何故か?? 246が近かった

 から? そんな理由(ノ゚ο゚)ノ


   ミゼット2