ちょっと 稲垣潤一 その2 みなさん 今晩は 夏バテしてませんか、湘南のTさん? さて 今回の 曲は・・・ ♪246 3AM 高校2年の時に このアルバムにハマりました(^_^) 何故か?? 246が近かった から? そんな理由(ノ゚ο゚)ノ