みなさん 今晩は 「DJsaku の 笑顔を見せて」 の 時間です。  今回から 村田和人さん。

 知ってる方 いますかね?  あの「一本の音楽」ですよー(ノ゚ο゚)ノ


   ヤンヤン歌うスタジオ