みなさん 今晩は DJsaku です  いかがお過ごし?  いやー今日は降りました 大雨。

 そんなこんなで 今回は ♪BLUE LAGOON(自宅で)  ランニングマシーンをやりながら ギター

 弾いてます(^_^) 本人はノリノリ?で 最後はピック投げてますね!  オモロです☆


   ヤンヤン歌うスタジオ