ちょっと 高中正義 5 みなさん 今晩は DJsaku です いかがお過ごし? いやー今日は降りました 大雨。 そんなこんなで 今回は ♪BLUE LAGOON(自宅で) ランニングマシーンをやりながら ギター 弾いてます(^_^) 本人はノリノリ?で 最後はピック投げてますね! オモロです☆