ちょっと 高中正義 4 みなさん 今晩は 「まだ暑いか夏! なぜ来ない?相模原に雷雨! 荒れ狂え日本 the ロック!」 の 時間です。 いかがお過ごしで? さて、今回は ♪Finger Dancin です。 バックダンサーの 踊りが時代を 感じますね! では ハリキッテどうぞ~♪