ちょっと 高中正義 3 みなさん 今晩は DJsaku です。 今日は各地で 雷雨とか 大変だった みたいですね! 幸い 相模原近郊は ゴロゴロと 音だけ 鳴ってましたけど(^_^;) 個人的には 集中豪雨 来ないかな・・・ なんて 思ってました。 そんなこんなで、♪渚・モデラート