今晩は DJsaku です   今回は高中さんの曲を ご紹介。  「天龍のテーマ」で お馴染の

 ♪サンダーストーム  んー、高中さんの中では一番好きな曲です(^ε^)♪


   ヤンヤン歌うスタジオ