ちょっと 若大将 みなさん 今晩は。 さて、UK、USA、そして、とうとう 日本ロックの BEST HIT と なりました(^ε^) まずは テケテケ♪ かな? と思い 若大将の 登場です! 張り切ってどうぞー!!