みなさん 今晩は。   さて、UK、USA、そして、とうとう 日本ロックの BEST HIT

 と なりました(^ε^)   まずは テケテケ♪ かな? と思い 若大将の 登場です!

 張り切ってどうぞー!!


   ヤンヤン歌うスタジオ