ちょっと MAMAS と PAPAS おはようでござんす 忘れてました(ノ゚ο゚)ノ この名曲を! 米 60年代 ヒット曲 「夢のカルフォルニア」 この映像見ると 「ハチのムサシは死んだのさ」を 思い出すのは 私だけ??