みなさん こんにちは   ところで 自分は ゲーム好き です がぁ、


こんど 発売される メタルギアソリット 欲しいなー、 でも PS3 だしなー、 メタルギア以外 


やりたいソフト 無いしな~ と、 悩んでる感じです。  まだPS3は 買わないな(´_`。)


そんな事より  GTA に Ⅳ が 米で 発売されたようで、気になります。


はやく 日本で 売ってくれないかな~! PS3で 発売なら 買います  速攻で(^O^)/  


そんなこんなで  久し振りに GTA サンアンドレアス プレイ してみました




↑ これは ジェットパック。  たしか ロス五輪 ですか? 開会式で 飛んできましたよね


このゲーム中では よく使って 遊んでます  警官と鬼ごっこで ★★★★★


ヘリと 空中戦とか(^ε^)  




↑ このゲームで 苦労したのが 敵チームの タグ塗り。


100か所もあり 探すのが大変でした。  


沢山のミション、レース、車集め、ガールフレンド等を 克服して 100%クリアです。


いったい 何時間 かかってるんだろうな~(^o^;)





↑ GTAⅣ の 画像   やはり キレイな映像だ(ノ゚ο゚)ノ



おばけのロック