みなさん こんにちは ところで 自分は ゲーム好き です がぁ、
こんど 発売される メタルギアソリット 欲しいなー、 でも PS3 だしなー、 メタルギア以外
やりたいソフト 無いしな~ と、 悩んでる感じです。 まだPS3は 買わないな(´_`。)
そんな事より GTA に Ⅳ が 米で 発売されたようで、気になります。
はやく 日本で 売ってくれないかな~! PS3で 発売なら 買います 速攻で(^O^)/
そんなこんなで 久し振りに GTA サンアンドレアス プレイ してみました
↑ これは ジェットパック。 たしか ロス五輪 ですか? 開会式で 飛んできましたよね
このゲーム中では よく使って 遊んでます 警官と鬼ごっこで ★★★★★
ヘリと 空中戦とか(^ε^)
↑ このゲームで 苦労したのが 敵チームの タグ塗り。
100か所もあり 探すのが大変でした。
沢山のミション、レース、車集め、ガールフレンド等を 克服して 100%クリアです。
いったい 何時間 かかってるんだろうな~(^o^;)
↑ GTAⅣ の 画像 やはり キレイな映像だ(ノ゚ο゚)ノ



