んー まだ YouTube 貼れないんですね・・・。(´д`lll)


って 事で 久し振りに クロックスネットショップに 行きました


出てますねー! 新製品☆




これ ↑ 夏にいいのでは? 街中でも 似合いそうです


あと この梅雨時に ピッタリの↓





結構 防水! なのでは(^_^)


これは お医者さんモデルみたいです


薬品とか 血液、いやな液体等を 防ぐためでしょうかね(^o^;)