ちょっと B・B こんにちは 梅雨ですけど 少し晴れ間の見える 相模原です みなさん いかがお過ごし? 夏… 近いですねー、 海… の季節ですねー。 今年も 小田原の海に行くかな~≧(´▽`)≦ あっ! 波乗りはしませんから(^o^;)