こんにちは  梅雨ですけど 少し晴れ間の見える 相模原です  みなさん いかがお過ごし?

 夏… 近いですねー、 海… の季節ですねー。 今年も 小田原の海に行くかな~≧(´▽`)≦

 あっ! 波乗りはしませんから(^o^;)

 おばけのロック