S井の ちょっと耳に残った名曲たち
未来を摸索する栄光の旅路
みなさん こんにちは 「フラワーショップ SAKU」 の時間です
ベランダで 栽培中の パセリ です
なんか・・・収穫を サボってたら なんか・・・花が咲きそう・・・?