みなさん 今晩は いかがお過ごしで?  今回は 先日紹介した Touch Me で 少し気になって

 いた ドラム です。 あの映像を 見ていて ドラムが 難しそうだなー・・・と 気になった方

 いますよね? え? いませんか(^o^;)  自分は とっても気になったので 今夜は Touch Me

 の ドラム レッスンビデオです  言葉はわかりませんが、雰囲気で(^ε^)  DJsakuでした