みなさん こんにちは いかがお過ごし? DJsaku です  なんとなく 昨日の 流れで 

 ジョンレノン。 この映像に ウォーホル と ヨーコ・オノ さんも出ますよ~  ♪アーワワカワー ポセポセー ≧(´▽`)≦