ちょっくら日本武道館 みなさん今晩ワン DJsaku です いかがお過ごしで? さて今回は 1966年 日本武道館にて初めてコンサートをしました ビートルズの映像です 前座でドリフターズが演奏?ネタ?をしたのは あまりにも有名ですよね!? 曲は「Nowhere man」 です はりきって どうぞー♪