みなさん今晩ワン 世界のカエル DJsaku です いかがお過ごしで? 

 さて今回は 1966年 日本武道館にて初めてコンサートをしました ビートルズの映像です

 前座でドリフターズが演奏?ネタ?をしたのは あまりにも有名ですよね!? 曲は「Nowhere man」

 です はりきって どうぞー♪