今晩は DJsuck です  今までは ちょっと濃い? 歌や映像でしたので サラリと爽やかな

 曲を  「She's Like A Rainbow」  Mac のCMで 流れてましたね~. アカ・・ミドリ・・

 アオ・・グンジョウイロ・・・キレイ ウォーホル