みなさん今晩は DJsuckです 今宵もあなたと「My Best Hit UK」の時間が来ました  いかがお過

 ごしですか? 私は今 熱くて濃いお茶 飲んでます・・旨いです。  そんなこんなで 今回は

 「GET IT ON」アメリカで唯一 売れた?名曲ですね。 まぁ~エロい歌詞だから 売れたのかな~?