ちょいと T.REX 6 みなさん今晩は DJsuckです 今宵もあなたと「My Best Hit UK」の時間が来ました いかがお過 ごしですか? 私は今 熱くて濃いお茶 飲んでます・・旨いです。 そんなこんなで 今回は 「GET IT ON」アメリカで唯一 売れた?名曲ですね。 まぁ~エロい歌詞だから 売れたのかな~?