みなさん今晩は 「DJsuck の Best Hit UK」の時間です  数々ある UKロックの名曲の中から

 今夜は QUEENの「You're My Best Friend」! いいですね 素敵ですね こんな曲に出会えて

 幸せですね!  そんなこんなで  どうぞ、どうぞどうぞ(ノ´▽`)ノ