ちょっと QUEEN 6 みなさん今晩は 「DJsuck の Best Hit UK」の時間です 数々ある UKロックの名曲の中から 今夜は QUEENの「You're My Best Friend」! いいですね 素敵ですね こんな曲に出会えて 幸せですね! そんなこんなで どうぞ、どうぞどうぞ(ノ´▽`)ノ