みなさん お晩です 今日は 春なのに しばれますねー さて、「ビンビン グラムロック」の お時

 間です  今回は ボランさま です  様々な曲がありましたが 自分の 一番好きな PVかな。

 迫力あって メイクもファションもイイ! あと パフォーマンスも GOOD★  きいてミソ♪