ちょいと T・REX みなさん お晩です 今日は 春なのに しばれますねー さて、「ビンビン グラムロック」の お時 間です 今回は ボランさま です 様々な曲がありましたが 自分の 一番好きな PVかな。 迫力あって メイクもファションもイイ! あと パフォーマンスも GOOD★ きいてミソ♪