ちょっと グラム パート14 今晩にゃ 「グィングィン グリャムロックナイツ」のお時間どえす こおんかいは スレイドさん どえす 前に CDさ 持っとったけど 車上荒らしさに あっちまって 無くなってしまったなもし(´д`lll) そんなこんなでー よろしくどぞー!