今晩にゃにゃー 「グィングィン グリャムロックナイツ」のお時間どえす  こおんかいは スレイドさん どえす  前に                                            
 
 CDさ 持っとったけど  車上荒らしさに あっちまって 無くなってしまったなもし(´д`lll)     
 
 そんなこんなでー よろしくどぞー!