今晩は 「ギンギン グラムロックナイト」の お時間です  今回は・・女性ですが グラムの女王

 スージークワトロです☆  んー、しかし女性でベース弾きながら歌っちゃう なんて カッコイイ

 ですね!  ではでは そんなこんなで 「デイトナ デーモン」 どうぞ~♪