ちょっと グラムロック その13 今晩は 「ギンギン グラムロックナイト」の お時間です 今回は・・女性ですが グラムの女王 スージークワトロです☆ んー、しかし女性でベース弾きながら歌っちゃう なんて カッコイイ ですね! ではでは そんなこんなで 「デイトナ デーモン」 どうぞ~♪