みなさん今晩は 「ギンギン グラムロックナイト」のお時間です  さて今回は グラムバスターズと

 名乗る アマ?バンドのみなさんです  このライブ カメラポジション悪いですが なんか笑えて

 イイんです! ボーカルのカリスマ性は全くないし 動きが・・オヤジっぽいし(^_^;)  このバ

 ンドのライブ 行ってみたいですね~ たくさん笑えそうだし ニコニコ