ちょっと グラムロック その9 みなさん今晩は 「ギンギン グラムロックナイト」のお時間です さて今回は グラムバスターズと 名乗る アマ?バンドのみなさんです このライブ カメラポジション悪いですが なんか笑えて イイんです! ボーカルのカリスマ性は全くないし 動きが・・オヤジっぽいし(^_^;) このバ ンドのライブ 行ってみたいですね~ たくさん笑えそうだし