ちょっと グラムロック その7今晩は 「 ギンギン グラムロックナイト」の時間です みなさんいかがお過ごしでしょうか? 今回は THE SWEET の曲をご紹介! と、言ってもよく知りませんが(^_^;) けっこうアイドル的存在 だったらしいです ではでは どうぞ~♪