今晩は 「ギンギン グラムロックナイト」の時間です  みなさんいかがお過ごしでしょうか? 

今回は THE SWEET の曲をご紹介! と、言ってもよく知りませんが(^_^;)  けっこう

アイドル的存在 だったらしいです  ではでは どうぞ~♪