ちょっと グラムロック その3みなさん今 晩は ご機嫌いかがですか 今宵も「ギンギン グラムロックナイト」の時間がやってまいりました 今夜は「沢田研二」さんです ・・なぜ沢田さんがグラム? と、思われるかもしれませんが 男性が 中性的なイメージの振舞いをすれば グラムなのです ではでは 沢田研二さん どうぞ~♪