ちょっと グラムロック その2みなさん今 晩は 今日もやってまいりました「ギンギン グラムロックナイト」の時間です。みなさん いかがお過ごしでしょうか? あそこはギンギン? はい! 亜鉛とってますから!!なんて下ネタは置いといて・・。今宵はあなたと、またまた甘美なロックの世界へ トリップしましょう♪