みなさん今晩は 今日もやってまいりました「ギンギン グラムロックナイト」の時間です。

みなさん いかがお過ごしでしょうか? あそこはギンギン? はい! 亜鉛とってますから!!

なんて下ネタは置いといて・・。今宵はあなたと、またまた甘美なロックの世界へ トリップしましょう♪