またまた あややです(^_^;) この時期はあややが多かった。 午後ティーにプリッツ!

たしか振り付けは、ラッキー池田さんだったかな? そういえば最近みかけませんねー。


このCMの見どころは、あややの腹筋でしょうか。キレイに割れてます(*^.^*)