ちょっと あややまたまた あややです(^_^;) この時期はあややが多かった。 午後ティーにプリッツ!たしか振り付けは、ラッキー池田さんだったかな? そういえば最近みかけませんねー。このCMの見どころは、あややの腹筋でしょうか。キレイに割れてます(*^.^*)