これは中学生の頃に行った、山梨県の西湖です。 ちょっとしたキャンプ?みたいな感じかな 富士山  たしか、夜


には肝試し オバケ  もやりました。 ここは昔、写真のバックにある山が土砂崩れにあい、何人もの人が亡くなっ


たらしいです! ・・・もうわかりましたか? 山に オバケ が写ってるのが・・ 何体もいますよ 叫び

  













                                                  なんてね おばけのロック