いいですね~ このPV。カメラFIX(固定)なのに、こんなに映像にパワーがある(^_^) しかもカット割

り無しの長まわし! カエラちゃん大変そう(^_^;)  制作さん側から言うと低予算で作れてよかった?

スタジオは小さくて、白ホリがあればいいし、特機もいらないし、美術さん無し・・・んー、いい仕事して

ますね~(*^ー^)ノ