ちょっと 木村カエラいいですね~ このPV。カメラFIX(固定)なのに、こんなに映像にパワーがある(^_^) しかもカット割り無しの長まわし! カエラちゃん大変そう(^_^;) 制作さん側から言うと低予算で作れてよかった?スタジオは小さくて、白ホリがあればいいし、特機もいらないし、美術さん無し・・・んー、いい仕事してますね~(*^ー^)ノ