ちょっと 柴咲コウこの作品も数年前?に大映スタジオ(現角川スタジオ)で撮りました。このとき初柴咲コウだったので、凝視してしまいました(〃∇〃)目がデカイ! 目がキョロキョロ! オダギリ君もナイスガーイ(^-^)/