仲間さんです。 これは2年くらい前ですかね? 横浜スーパーファクトリーで撮りました。 確か撮影中

に、隣のスタジオに居たV6の岡田君がノゾキ?に来ました(^_^) しかし仲間さんはリハ中だったので気付

かず、岡田くん苦笑い・・・ スタッフに軽く会釈して、そそくさと退散しました(^o^;) 岡田君、まさ

か仲間さんのことを○○○○かい? なんてね(^ε^)