このCMは、2,3年前でしょうか。監督は宇多田ヒカルの元旦那、紀里谷和明。この撮影で印象的だったのは、カメラが・・6台?いや9台位あったかなー? 普通、CMだと1台なのですが、さすが宇多田ヒカル、VIPです、金かかってます!みたいな(^ε^) 昼食も豪勢だったみたいで、フランス料理のケイタリングらしいです。他のスタッフは普通の弁当だったけど。 あとこのスタジオは1Fにあって、トイレはB1、控え室もB1。いざトイレに行こうかと階段降りようとしたら、止められました。ボディーガードに(*_*) 宇多田の控え室があるからB1全面立ち入り禁止だったようです。なんてVIP待遇なのでしょう! まいりました。