ちょっと 山崎まさよしもう数年前でしょうか、、どこのスタジオで撮ったかも忘れました(^_^;) でも山崎さんのギターの巧さは忘れません。 自分も少しギターを奏でますが、山崎さんには脱帽です((>д<)) ギブソンのギターをチョロッと弾いてただでけで分ります・・”巧い”と。 まるで手の一部の様にサラッと奏でるのです。まるで魔法のように・・・。 アコギー弾かせたら日本一なのではないかと思う今日この頃。