Boaです。もう数年前ですかね? 東京タワーが見えるビルの屋上で撮影しました。詳しくは知りませんが歌詞が韓国語なので日本で発売されたのかな?・・ま、いいか。そういえばバックダンサーも韓国人でしたね~。 しかしなぜ東京タワーの前で歌うのか? 東京を制覇した?日本を制覇した?だから題名のNO.1??なのでしょうか(^_^;) このPVは比較的に楽な撮影でした。夕方から始り、テッペンには終わってました。 大変だったのは移動撮影用のレール運び位です。エレベータで運べなかったので、すべて階段、手運び。ヒエ~(;´Д`)ノ
Boaです。もう数年前ですかね? 東京タワーが見えるビルの屋上で撮影しました。詳しくは知りませんが歌詞が韓国語なので日本で発売されたのかな?・・ま、いいか。そういえばバックダンサーも韓国人でしたね~。 しかしなぜ東京タワーの前で歌うのか? 東京を制覇した?日本を制覇した?だから題名のNO.1??なのでしょうか(^_^;) このPVは比較的に楽な撮影でした。夕方から始り、テッペンには終わってました。 大変だったのは移動撮影用のレール運び位です。エレベータで運べなかったので、すべて階段、手運び。ヒエ~(;´Д`)ノ