ちょっと午後の紅茶また!あややです(^o^;) 他にも仕事してますが映像が無くて・・・。アイドル系はたくさんありますね~! 午後ティーは何回か現場に行きました。ちなみにこの振り付けは、パパイヤ鈴木さんです。頭、顔、共にデカかったのが印象的でした(笑) m(_ _ )m