S井の ちょっと耳に残った名曲たち
未来を摸索する栄光の旅路
この映画は辛かった― 真夏の沖縄はヤバイです! オールロケだったので何人か倒れました。 しかし今となっては良い思い出 また沖縄行きたいなー、次はプライベートで