昨日に続き集合写真です。 ガメラ3です。観た方いますかね? この場所は真夜中の京都駅で撮りました。 ほとんど夜の京都駅を貸し切ってロケしたので昼夜逆転の生活が1週間位続いたのを覚えてます 叫び