またまたマイカーです クラッカー  レオーネの次に買ったレガシィ初期型。 黒とグレーのツートンカラーでしたが、黒が好きだったのでオールペンしちゃいましたアップ あとルーフレールも嫌いなので、サンルーフ付きに! 当時のレガシィはサンルーフ付くとレールは付かないのであります。 んー、今見てもカッコイイな~ べーっだ!