ちょっとスバルレオーネ そろそろ過去を振りかえようかと・・・ このレオーネは最初に買ったもので、なかなかハイテクでした。 まー当時はスバル車の中で一番高級車?でしたから。・・・ん?アルシオーネも高級車? ちなみにこれで北海道に行きました。神奈川から自走で