そろそろ過去を振りかえようかと・・・ 



このレオーネは最初に買ったもので、なかなかハイテクでした。 まー当時はスバル車の中で一番高級車?でしたから。・・・ん?アルシオーネも高級車?

ちなみにこれで北海道に行きました。神奈川から自走で 叫び