ちょっとイカ天 その2 今さらですが・・・昨年放送の話題です よかったなーバンプ! バンプオブチキンじゃいですよ、マルコシの方です('-^*)/ できればゲストで出てほしかった・・。カブキ現役なんですねー、たまは? もし今 イカ天やったら、ヒップホップばかりになるんだろうなー グラムバンドいないかね?どうだい どうだい?