今さらですが・・・昨年放送の話題です流れ星 よかったなーバンプ! バンプオブチキンじゃいですよ、マルコシの方です('-^*)/ できればゲストで出てほしかった・・。カブキ現役なんですねー、たまは? もし今 イカ天やったら、ヒップホップばかりになるんだろうなークレクレ グラムバンドいないかね?どうだい どうだい?